人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY Birthday 2 You

次男が、2歳になりました(^0^)。1ヵ月程、4歳差兄弟になります。ドウデモイイカ・・(笑)
HAPPY Birthday 2 You_f0085327_23241422.jpg

おじいちゃん・おぱあちゃんやお父さんからプレゼントを貰い、家族で誕生会をしました。

最近は、*羞恥心*にはまってまして、毎日踊ってます。
特に「人生~人生~人生~」というところが好きなようで、テープをかけろと
「人生ー!人生ー!」って毎日、言いまくってます。
右手人差し指を出して、なかなかきまってますよ(^0^)

あとは、相変わらず、ミニカーが好きですね★
ビデオとかは、あまり興味がないようです。長男はこの月齢で、結構見てたような。
番組で、「おかあさんといっしょ」と「がんこちゃん」は、好きみたいです。
キャラものは、*でこぼこフレンズ*と*アンパンマン*でしょうか。

おしゃべりも得意になってきました。結構、会話できてますね~★(山形弁)
兄ちゃんがいるので、「バカヤロー」も覚えてしまいました(;^_^A

オムツはまだとれていませんが、しっこでもうん○でも「うん○した」とやってから
教えます。トイレトレーニングは春からできるかな♪

一番手ごわいのは、食事ですかね~★
好き嫌いはないのですが。。。米をあまり食べません。
母乳がやめられないせいでしょうか!?。。。。卒乳も進めなければ(案外親が問題(;^_^A)


※写真をいっぱい撮ったのですが、デジカメ→PCへの保存が上手くいかず。。
画像載せられません(>_<)
って保存大丈夫かしら。。。1件、動画が入っていて。。そこから先が保存なってない(>_<)
前も一回あったんだよな。。。PCに保存ならなくて、プリントして残したんだっけ。
HAPPY Birthday 2 You_f0085327_7241386.jpg
HAPPY Birthday 2 You_f0085327_7244234.jpg
HAPPY Birthday 2 You_f0085327_725677.jpg
HAPPY Birthday 2 You_f0085327_7281774.jpg


★ブログランキングに参加しています。
次男君おめでとうのポチッと応援お願いしますヾ(*'-'*)
 (↓クリック↓)
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

by seven-dwarfs | 2009-01-16 23:52 | 育児