人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品・入替えしてきましたヾ(*'-'*)

委託販売で置いていただいている*ウーピー*さんに、消しゴムはんこの入替えと
木の実リースを納品してきましたヾ(*'-'*)
納品・入替えしてきましたヾ(*\'-\'*)_f0085327_23153094.jpg

KUNの他に、陶芸・とんぼ玉・布小物なども置いてあるので、楽しめますよ~ヾ(*'-'*)
納品・入替えしてきましたヾ(*\'-\'*)_f0085327_23185357.jpg
納品・入替えしてきましたヾ(*\'-\'*)_f0085327_2318079.jpg

いやぁ。もう、2ヵ月程?放置状態にしてしまい、すみませんでしたm(__)m
新作は、無い(>_<)のですが・・・
ウーピーさんの美味しいパスタ・カフェのお供に、チラリと見ていただけたら嬉しいです♪

HP→★ハーブ&パスタのお店*WHPPI(ウーピー)*★(山形県西村山郡大江町)

***********************************************

今日は、若妻会の公民館掃除の日でした~。
お掃除の後、ご苦労様のお茶飲みをするのですが(こちらがメイン!?(;^_^A)、
バレンタインも近いので、お茶菓子のチョコを軽くラッピングして持っていってみました♪
納品・入替えしてきましたヾ(*\'-\'*)_f0085327_23333760.jpg
納品・入替えしてきましたヾ(*\'-\'*)_f0085327_2334137.jpg

皆んな、喜んでくれて良かったp(^^)q

「KUNちゃん、だ・か・ら!!携帯の画像、ボケボケだずぅ!!」
携帯のレンズ、汚れているのかなぁ。
今から、研いてみようと思っているKUNに応援の*ポチッ*と
(↓クリック↓)お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村★ブログランキングに参加していますヾ(*'-'*)

by seven-dwarfs | 2009-02-07 23:44 | 消しはん*出品はんこ。