人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ~Bールくん~

T様よりご注文いただいていた消しゴムはんこ達が、やっっっっっとお渡しできるように
なったので、おまけで作りました。
消しゴムはんこ~Bールくん~_f0085327_23553557.jpg

T様は、*懸賞*がご趣味で、応募ハガキに捺すはんこをたくさんご購入いただいて
おります。感謝。
ビールの懸賞が案外、多いとか!?で、「ビールのはんこが欲しいな~」とおっしゃって
たので、押し付けプレゼントで作ってみました。
う~む。ジョッキ仕立ての生ビールくんで大丈夫かなぁ。
むむむ。しかも、なんだか、80年代のアイドルの髪型みたいな面持ちになってしまったぞ。
画力がなくて。。。申し訳ないっ(>_<)。でも、もらってけれ。

記録に★印面★ はんこサイズ:3×3cm。
消しゴムはんこ~Bールくん~_f0085327_052647.jpg

試し捺しのインクが気になりますね(>_<)。黒は、特に残るなぁ。。。ふぅぅぅ。。。。

KUNちゃん、「お客様のいつでもいいですよ~。一年後でも♪」
という優しい言葉に、「甘えるだけ甘えていけません!!」 「う~、ごめんなさい。」
KUNに喝~!!の*ブッチィィィッ*と
(↓クリック↓)お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村☆ブログランキングに参加していますヾ(*'-'*)

by seven-dwarfs | 2009-02-12 00:17 | 消しはん*出品はんこ。