人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボフェア★スタンプラリー消しゴムはんこ★新メンバー分

昨日の日記で、応援ポチッとしてくれたお友達、面目ない(>_<)
KUN、寝かしつけで寝かしつけられました・・。でも、たっぷり睡眠もとったせいか、今日は、
はかどりまして、予定通りスタンプラリー消しゴムはんこを仕上げることが出来ました。
応援、励みになりますp(^^)q。ありがとう~★

*********************************************
では。
3/28(土)・29(日)に開催されます、第3回コラボフェア
新規メンバーのお店とスタンプラリー用の消しゴムはんこの紹介です。

⑫㈲せいの乳販さん。
・明治乳業さんの特約店。
美味しい新鮮牛乳を宅配してくれます。もちろん、うちでも取ってますよ~。おいし~。
フェアでは、骨密度チェックもしてくれるのかも~(・・?)
※はんこは、やっぱ牛乳飲む時は「右手は腰に!」。そんなイメージで描いてみました
どうでしょう!?
コラボフェア★スタンプラリー消しゴムはんこ★新メンバー分_f0085327_2191493.jpg


太郎兵衛そば本舗 サラヤ㈱
・お隣り寒河江市からの出店になります。コシの強い美味しい乾麺。参上!
イナムラさんのIHクッキングヒーターとのコラボで試食できるとかできないとか(・・?)
この機会にどうぞご賞味ください。
※はんこは、単純に蕎麦をいただいているところを描いてみました(汗)ヒネリガナクテスンマソン。
コラボフェア★スタンプラリー消しゴムはんこ★新メンバー分_f0085327_21153291.jpg

スタンプラリーのはんこは、全て3×3cmで作っています。
今回は、KUNにデザイン一任で請け賜りました。 明日、事務局に届けますので~
せいの様、サラヤ様、はんこ共々、よろしくお願いしますm(__)m

スタンプラリーはんこを3個集めると空クジなしの大抽選会に参加できます。
特賞は、灯油ですよ(爆)
ぜひぜひ、会場で実物をペタペタしてもらってみてねヾ(*'-'*)

********お・し・ら・せ******************

只今、じみ~にブログ3周年*感謝企画*実施中です。
良かったら応募してね→こちら★


「KUNちゃん、今日こそは、寝かしつけで寝かしつけられないでね~。」
風邪薬使用中でマジヤバなKUNに応援*ポチッ*とよろしくねヾ(*'-'*)
(↓クリック↓)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村★ブログランキングに参加しています。




こちらは、記録の印面ね★
コラボフェア★スタンプラリー消しゴムはんこ★新メンバー分_f0085327_21354912.jpg

by seven-dwarfs | 2009-03-18 21:58 | *興楽坊*スタンプラリーはんこ