人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退職の先生に書いた色紙。

所属する読み聞かせサークル*キラリの会*では、ご異動なさる&ご退職なさる先生に
感謝の手紙にフェルト花束を添えてお渡ししているということで、三月にお手紙代わりに
書いたものです。
退職の先生に書いた色紙。_f0085327_15334796.jpg

会員で分担して準備。
KUNは、退職なさるK先生とご異動なさる調理師さんへのお手紙を担当することに
なりました。
そこで、ご退職の記念になればと、K先生には、お手紙の代わりに、似顔絵色紙
書かせてもらいましたヾ(*'-'*) 消しゴムはんこも使ったよ♪
(調理師さんへは、消しゴムはんこを使って、カード仕立てに)
直接お渡しできなかったけど、喜んでくれたかなぁ(・・?)。
お届けに行った時、「似てる~。」と周りの先生には絶賛だったんだけど。。

似顔絵色紙、OL時代に、退職の方や転勤の方に、よく書いてたんですよね~☆
やっぱ似顔絵って好きだわ~O(≧∇≦)O
女の人は描きにくいけど・・特徴を探したりするのが楽し~い♪
イベント準備の真っ只中で、ゆとりを持って書けなかったけど、楽しかったなぁ♪フフッ。
♪ドキドキするけどー やめられなーーーーい! オーイェイー♪

昨日の転写したはんこ。一番手ごわそうなワニくん出来たよp(^^)q
「引き続き頑張れや~」 KUNに応援の*ポチッ*とよろしくね~ヾ(*'-'*)
(↓クリック↓)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村★ブログランキングに参加しています。

by seven-dwarfs | 2009-04-08 15:58 | きまぐれhandmade