人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉っぱにらくがき・・タグ!?

更新があいてしまった。。。元気で~すヾ(*'-'*)
オーダーはんこが一段落ついたのと、今週の雨風で落ち葉が散乱したのが気になり、
外そうじを少し頑張ってましたp(^^)q
葉っぱにらくがき・・タグ!?_f0085327_20513767.jpg
葉っぱにらくがき・・タグ!?_f0085327_2052775.jpg

葉っぱにらくがき・・タグ!?_f0085327_20523793.jpg
葉っぱにらくがき・・タグ!?_f0085327_2053113.jpg

でも、この雨風で落ちたのは、葉っぱだけでは、ございません。
大好きなメタセコイヤの実がたくさん落ちました。
昨年は、あまり取れなかったのですが、今年は、すんごいですO(≧∇≦)O かわいい~。
もう、たくさん拾ったのですが、まだ道路にも実がたくさん落ちてて。。
このかわい子ちゃんが、車にひかれてしまうのは。。。悲しすぎると救出してます(;^_^A

次男の外遊びを遠めに見ながら掃き掃除してます。
今日は、屋根の塗装屋さんが、屋根に登って作業をしてました。
次男も屋根に登りたいらしく、「いく~!」「おっきくならないと行けないんだよ。」と言ったら。。
集めた葉っぱをばらまかれました。。。知恵がついてきたなぁ(;^_^A

*************************************************
拾った葉っぱに、消しゴムはんこを捺してみました(^0^)
葉っぱにらくがき・・タグ!?_f0085327_219315.jpg
葉っぱにらくがき・・タグ!?_f0085327_2195475.jpg

エンボスしたら、もっとハッキリするのかなぁ(・・?)

今週末~来週は、PTA活動が盛りだくさん。
KUNに応援*ポチッ*とよろしくね~ヾ(*'-'*)
(↓クリック↓)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村★ブログランキングに参加しています。

by seven-dwarfs | 2009-04-17 21:14 | 消しゴムはんこde雑貨