人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ*SHOPロゴはんこ*(オーダー)

CHARDONNAY HOMEさんからのご注文で作成しました。ありがとうございますm(__)m

消しゴムはんこ*SHOPロゴはんこ*(オーダー)_f0085327_2364574.jpg

CHARDONNAY HOMEさんのデザインロゴを彫って欲しいというご注文でした。

消しゴムはんこ*SHOPロゴはんこ*(オーダー)_f0085327_239895.jpg

コピーをいただいたロゴを忠実に転写して忠実に彫っていくという作業になります。
最近、元になるものがあるのを彫る機会が増えてるKUNです☆
ご依頼人さまに、原画の形・イメージが定着してますので、オリジナルを彫るより
ずっと緊張します。ドキドキp(^^)qヤリガイモアル。

☆印面☆サイズ:文字はんこ(1×10.5cm) 椅子はんこ(2×2cm:木片) 
お渡しする前から、インク残りが付いてしまいました(涙)・・・ううっ、ごめんなさいm(__)m

消しゴムはんこ*SHOPロゴはんこ*(オーダー)_f0085327_23203475.jpg

原因は、持ち手に捺すはんこが、なかなか上手に捺せません(>_<)でした・・。
1cm×10.5cm・幅が狭く長い!
かすれたり曲がったりで・・・数回インクをつけてしまいました(T_T)。
このはんこ。木製品に捺して使うとのことでしたが・・・上手く捺せますように(願)
でも!オーナーさんは、捺し捺し名人らしいぞ~(^0^)
KUNも捺しコツ伝授してもらおうかな♪

ご注文、ありがとうございましたm(__)m。お役にたてますように(祈)

「KUNちゃん、ピッチをあげて彫っていこう!! 」
応援*ポチッ*とよろしくねヾ(*'-'*)
(↓クリック↓) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村★ブログランキングに参加しています。

by seven-dwarfs | 2009-05-08 23:40 | 消しはん*オーダー&押付け。