人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞いのお葉書、作ってみようかなぁ。

こんにちは♪
今週・来週と夏休みを前にして、長男(小2)がらみの日程が入ってます。
明日は「子供会のキャンプ」。 消しゴムはんこも彫ってません(>_<)
でも★暑中お見舞いのお葉書にチャレンジしてみようかなぁと落書きはちょこっと。
まだ、図案も構図も決まってませんが。。ひとつ決めていることがあるんだぁ(^^)v
↓の日記でも登場したきじとらさん撮影の写真とのコラボレーションO(≧∇≦)O

暑中お見舞いのお葉書、作ってみようかなぁ。_f0085327_21194712.jpg


暑中お見舞いのお葉書、作ってみようかなぁ。_f0085327_21201014.jpg

素敵なお写真でしょ★
このお写真にあう消しゴムはんこを作製する予定ですヾ(*'-'*)
きじとらさん、コラボ計画ご承諾ありがとうございます。

********************************************
暑中お見舞いのお葉書、作ってみようかなぁ。_f0085327_21231347.jpg

今回の「自然木持ち手おすそわけ」企画には、ご応募くださりありがとうございました。
「使ったか!」な~んて(笑)チェックはしませんので、ゆっくりご利用くださいね★
また、多くカットした時は、企画するかもしれませ~ん。ありがとうございました。
あっ、ちなみに今回同梱しました「職人さんの桐紙」。
桐の木をうす~くうす~く挽いて作るそうですが、均等に挽くには、少なくとも10年は
かかるそうです。薄さの加減で呼び名も変わるらしい。
なんでも極めるということは、大変な努力と勤勉さが必要ですねヾ(*'-'*)                                  
                                      山のおうち KUN

★ブログランキングに参加しています。                                 
応援*ポチッ*とよろしくねヾ(*'-'*)
(↓クリック↓) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

by seven-dwarfs | 2009-07-17 21:41 | プレゼント企画