人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの工作♪

こんにちは★
長男の夏休みが終わりました。
明日から(ありゃ、もう今日なのね)、また学校が始まります。
元気に登校してくれますように☆

今日、もう学校にとどけちゃった夏休みの課題 *工作*。記録にね☆

夏休みの工作♪_f0085327_0415065.jpg

石にアクリル絵の具でペイント~O(≧∇≦)O  グルーガンで、接着もしてま~す。
なかなか上手く出来たんじゃない!? (親バカ)

学級から預かってた*ザリガニ*くんも置いてきたよ☆
長男、ザリガニ係。

夏休みの工作♪_f0085327_0443279.jpg
夏休みの工作♪_f0085327_0445126.jpg

1年生の時から、一年以上も学級で上手に飼っています。

夏休みの工作♪_f0085327_10164798.jpg

勉強もスポーツもボチボチの長男ですが、生物は大好きで、本を読んだりよくしています。
ちょっと「さかなくん」チック。。。

*************************************

嬉しいお知らせ。
はんこ繋がりで仲良くしていただいている、じみ主婦さん
第3子ちゃん、お誕生~!! おめでとうございま~すO(≧∇≦)O

出産といえば。。。
KUNのおっちょこちょい話をひとつ。

次男を出産した際、三週間だけ里帰り。
自宅を「いってきま~す。」
すぐさま大婆ちゃんのひとこと。。。
「ほれ!! おぼこ。おぼこ。何しにいぐんだ~!!」 (おぼこ=子供)
そうです☆KUN、産まれたての次男を忘れました・・・(爆)マジ話です。

ホントに何しにいぐんだっけが・・・
こんなKUNでも。。。応援*ポチッ*としてくれる(・・?)
(↓クリック↓) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村★ブログランキングに参加しています。

by seven-dwarfs | 2009-08-19 00:58 | 育児