人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の気配。

こんにちは★
昨日は、長男の運動会。全然、天気の心配はいりませんでした。あじがった(;^_^A
子供達、すごい!!
夏休みが開けて、すぐに水泳大会。そして、あっと言う間に、運動会ですもの~。
頑張ったよ~O(≧∇≦)O お疲れ・お疲れ。明日は、代休よ★

**********************************************

秋の気配が・・・

秋の気配。_f0085327_2232366.jpg
秋の気配。_f0085327_22331582.jpg


そして、落ち葉に紛れて★茶色部活動★報告。(苦手な方様、ごめんね☆)

秋の気配。_f0085327_22363571.jpg

こんなんいました。 へびの子。
長男が、棒で突付く! 全然動かない・・・死んじゃってる!?
ひかれたり踏まれたりするとかわいそうだからと、長男が、木の下に棒で移動しました。


オットも、茶色、増殖中。

秋の気配。_f0085327_223929100.jpg

ふくろうの受注品達。背景が乱雑・・・。スンマソン。
今週末(9/12・13)は、チェンソーアート山形大会!! よろしくね★

***********************************************

いやぁ。子供は頑張った。KUNは、ダウン。体力ないなぁ(>_<)
運動会から子供と一緒に帰り「今日は、焼肉くいたい~。」って言うから買い物まで行き、
家に着いたら・・・
あれ!?おかしいぞ!!
目の前が、まわ~る!まわ~る!!
お目眼と首の後ろがズキズキ。
「あ~夕食の準備しなきゃ。」と起き上がろうとすると・・吐き気が。
なになになになに?
ダメでした。家族にご飯支度と子供をゆだねました。すみません・・・。
子供は、寝てるとこまとわりついてくるのだけれども・・・・。
でも♪今朝は、ドキドキで起きたけど、大丈夫だった。久々の劇的ダウンだった(;^_^A
かすみ眼と眠気を引きずっていたのかな(・・?)

もう少し、リハビリ彫りが続きそうね★
でもね。明日は、はんこがらみで、お楽しみがあるんだぁ~♪目薬さして寝よっと♪
応援ポチッとよろしくねヾ(*'-'*)
(↓クリック↓) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村★ブログランキングに参加しています。

by seven-dwarfs | 2009-09-06 22:58 | オットのカービング