人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男の秋休み。

こんにちは☆
2学期制の長男の小学校、10/1~10/4まで秋休みでした。
水族館好きのオットと長男が、福島県いわき市にあるアクアマリンふくしま行きを
密かに計画してたらしい。
2日の朝に、「3日に行こうか」と話を聞いたのだが・・
「あれ?3日の夕方は、お義母さん、お出かけでいないよ。忙しくない!?」って言ったら・・
「ほんじゃ、今から行ってみる!?」って急遽、出かけることに。
バタバタと支度して、着の身着のまま出発!!
子供連れで休み休み行ったのと天候も悪い事も重なり、思ったより時間がかかり
目的地に到着っくウイルソン。

長男の秋休み。_f0085327_22284961.jpg

長男、お魚&海がものすごく好き。
「あ~お船に乗って、魚釣りしたい~。」って、度々、言ってるの。

長男の秋休み。_f0085327_22291224.jpg
長男の秋休み。_f0085327_22293280.jpg

興味のないところは、走りぬけ(;^_^A 興味のあるところは、えらく熱心(^^ゞ

長男の秋休み。_f0085327_22301100.jpg

おさわりコーナーもありました。

長男の秋休み。_f0085327_22301646.jpg

KUNも、なまこ、さわっちゃった。。。

長男の秋休み。_f0085327_22302825.jpg

途中、次男が走り出したりで、ちょびっと疲れましたが、こちらの水族館では観られない
ものもたくさん観たし、なかなか楽しかったです♪

水族館を出ると外は、すごい雨風。時間も結構経っちゃったなぁ。
運転するのが少し嫌になったオットが、「泊まっていぐがぁ。」と一言。
「そりゃぁ、運転するのは、パパだから、無理なら仕方ないけど・・お金大丈夫!?
やっすいところ探して、そうする!?」なんて、話している時、ふと・・・ひとつの看板が。
「おおっ、ここは楽しいね♪」と昔行った時のことを話していたら、
長男が「じゃ、ここ泊まりたい。」と・・・そりゃ、子供だったら尚、楽しいさ♪
ど~する!?ど~する!?と家族会議!?・・ゴールデンウィークもシルバーウィークも観光して
ないし。。。いいがぁ(^^ゞ。オットのデモのギャラで、お泊りしました♪
スパリゾートハワイアンズ

長男の秋休み。_f0085327_23111925.jpg

時間が遅くて1時間強ほどしかプールで遊べなかったけど、子供達は満足だった様子♪
相当、楽しかったみたいで、長男は、今日もハワイアンズのパンフを眺めていたよ。
まぁ、全然泊まりの準備をしていかなかったから、少し高くついちゃったけど、
良かったのかなヾ(*'-'*)

続けて「はんこ」の日記をちょこっと書こうと思ったけど、長くなったのでね☆
次回につづく。
応援ポチッとよろしくねヾ(*'-'*)
(↓クリック↓) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村★ブログランキングに参加しています。

by seven-dwarfs | 2009-10-06 23:26 | 育児