人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回信州安曇野チェンソーカービングショー告知+消しはん。

こんにちは♪
昨日のブログの更新後、ひとつ消しゴムはんこ彫りました♪

↓オットが明日・明後日と参加します↓

第3回信州安曇野チェンソーカービングショー告知+消しはん。_f0085327_20415359.jpg

2日間自由に彫りまくりらしいですO(≧∇≦)O
見学も自由で、素敵な作品に出遭ったら、作者に交渉で購入可能みたいです♪
安曇野の雄大な大地で、のびのびと楽しくカービングできそうですね♪素敵~★

昨日の夜、せっせこ彫った消しゴムはんこ。
主催者の伴塾長さんへのお土産になればと、大急ぎで彫りました。
伴さんのHPのロゴです★

第3回信州安曇野チェンソーカービングショー告知+消しはん。_f0085327_20454384.jpg

枝の持ち手をつけて(^^ゞ
作品の裏っ側(丸太)にも捺せますよ★

記録の印面~★

第3回信州安曇野チェンソーカービングショー告知+消しはん。_f0085327_20474232.jpg

お土産にしようと思ったのにね。。。まだ、KUNの手元にあるのですよ(;^_^A
なんかね。これ、ひとつポロッって・・・ショボ過ぎだもね。
チェンソーアート界の大物に失礼だわ。。って事でね★
もう1個、考えて彫って~「お世話様でした。」で後日贈ることにしましたヾ(*'-'*)
どんなデザインがいいかな♪
オットが帰ってきたら、早々に贈りたい。よし!彫るぞ(^^ゞ

「がんばれや~。」応援ポチッとよろしくねヾ(*'-'*)
(↓クリック↓) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村★ブログランキングに参加しています。

by seven-dwarfs | 2009-10-16 20:58 | 消しはん*オーダー&押付け。