人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ~お手紙~

こんにちは♪
消しゴムはんこの日記は、ご無沙汰でした~ヾ(*'-'*)
贈りたいはんこの作製を数個予定してますので、数日、ホリホリがあいて鈍った感覚を
取り戻すべく、自分用を彫りました。

消しゴムはんこ~お手紙~_f0085327_949338.jpg

消しゴムはんこ☆お手紙☆ (サイズ:3.7×6.8cm) 材料:コラボほるナビ(さくらんぼさん)
すみません。図案は、オリジナルではありません。
長男が今、音読で読んでいる「お手紙」の中から、国語の教科書の挿絵です。
自家用なので、許してくださいね☆ 
イラストが素敵で、はんこにしたかった~(>_<)リハビリはんこにしては、こまかったかもです・・。

ペタン!

消しゴムはんこ~お手紙~_f0085327_954219.jpg

教科書挿絵の感じに色を塗りました(^^ゞ

消しゴムはんこ~お手紙~_f0085327_9545954.jpg

パクリで失礼しました~ヾ(*'-'*)


お友達のブログにも数日、読み逃げポチッばかりで失礼してますm(__)m
今日は、足跡残してご訪問するぞぉ~!!子供スペースの片付けと衣替えの合間に・・行きます♪
応援*ポチッ*とよろしくネヾ(*'-'*)
(↓クリック↓) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村★ブログランキングに参加しています。

by seven-dwarfs | 2009-10-28 10:01 | handmade消しゴムはんこ