人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ~猫メッセージ枠~

こんにちは♪
今日の消しゴムはんこですヾ(*'-'*)

消しゴムはんこ~猫メッセージ枠~_f0085327_13261561.jpg

以前作った消しゴムはんこ★玉じゃれねこのメッセージ枠★を気に入ってくれて
「欲しい。作って~。」と言ってくれた友人への誕生日プレゼントに(^^ゞ
<四角枠に改定版>

消しゴムはんこ~猫メッセージ枠~_f0085327_132901.jpg

今回は、薄い持ち手を使用したので、おめかしも細いレースで★
友人のイメージだと・・・ザ・ピンク!なのですが、
勤務先で使うようなので、控え目に生成りのレースにしたよん♪

記録に印面~★

消しゴムはんこ~猫メッセージ枠~_f0085327_1332209.jpg

サイズ:台木7×9cm  使用消しゴム:はんけしくん

大きいね☆スタンプ台からはみ出ちゃうかな(・・?)
ピンクのスタンプインク(バーサークラフトS)も一緒にプレゼントしたから
お暇な時に、ストック作っておくと良いよ~(^^ゞ

本当は、久々に会って渡したかったんだけど・・・
今、なかなかまとまった自由時間がとれなくて、郵送しちゃったよ~(>_<)
気持ちだけは、い~っぱいだからね~O(≧∇≦)O 明日には届きますように☆


**********茶色部活動**************
いつもカメラになかなか収まってくれない我が家の茶色部員。
珍しく顔を小屋から出していたので、パシャリ!!

消しゴムはんこ~猫メッセージ枠~_f0085327_1347141.jpg

[追記]
うちの茶色部員。名前は「マナ」。柴犬の女の子6歳です★
KUN、実は、犬は苦手(;^_^A
このマナちゃん、うちの玄関先にいるのですが、自分の家でなかったら、
「玄関先にワンコ置かないでくれ~。こわいよ~。」派です。
しかし、自分チの犬ともなれば可愛いものですね~(^^ゞふふっ。

明日お渡ししたい!!ご注文はんこ、作成しなくっちゃ~★次男くん、ちょっとお昼寝してみない!?
応援*ポチッ*とよろしくねヾ(*'-'*)thank you。
(↓クリック↓でKUNに一票入ります。) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村             ★ブログランキングに参加しています。

by seven-dwarfs | 2010-01-12 13:56 | 消しはん*オーダー&押付け。