人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ~カレンダー用文字はんこ(おまけ付)~

こんにちはヾ(*'-'*)
今日の消しゴムはんこは、ご注文を頂いて作ったはんこの紹介ですヾ(*'-'*)

カレンダーに捺して使いたいそうです(^^ゞ

消しゴムはんこ~カレンダー用文字はんこ(おまけ付)~_f0085327_22452538.jpg

消しゴムはんこ★カレンダー用文字はんこ 4種★ 使用消しゴム:はんけしくん
持ち手は「なしでいいよん。」とのこと。
今回は、消しゴムに直接カバーフィルムで覆った見本捺しした紙を貼って
お渡しいたしました。(直接渡せるママ友だったので、独断で・・・)
ん~。サイズは、定規をあてて写真撮れば良かったですね★
捺した用紙が、名刺サイズです。

記録に印面★

消しゴムはんこ~カレンダー用文字はんこ(おまけ付)~_f0085327_22481641.jpg

捺してしまうとね~。お掃除しても、どうしてもインク残りがでてしまいます。
ご了承くださいませm(__)m
ちなみに、実験中のどうらく転写ではないのでご安心?をヾ(*'-'*)真面目転写です★


そして★ちょっとオマケもつけましたヾ(*'-'*)

カレンダーの用事の前にでも捺してもらえるといいかなぁ~とか思って(^^ゞ
(ちなみにうちは、該当者の似顔絵はんこを捺して、その横に用事を書き込みしてます。)

消しゴムはんこ~カレンダー用文字はんこ(おまけ付)~_f0085327_2257930.jpg

持ち手の台木が、1.5cm角のミニお名前はんこです。 使用消しゴム:はんけしくん
良かったら、あわせて使ってねヾ(*'-'*)

消しゴムはんこ~カレンダー用文字はんこ(おまけ付)~_f0085327_2321236.jpg



ラッピングは、こんな感じで~ヾ(*'-'*)

消しゴムはんこ~カレンダー用文字はんこ(おまけ付)~_f0085327_2325468.jpg

オーダーの文字はんこは、初!*マッチ箱*ラッピング。
(空になったマッチ箱に紙を貼って、なんちゃって切手と消印シールを貼っただけです。)
おまけはんこの方は、ポイントといえば・・・タグのワイヤーをハート型にしたこと?
はい。とっても解かりづらいですね(;^_^A
KUNちゃん。凝ったことできないのヾ(*'-'*)ではでは。

★ブログランキングに参加しています。
「読んだよ~。」のしるしに、応援*ポチッ*とよろしくねヾ(*'-'*)thank you。
(↓クリック↓) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 

by seven-dwarfs | 2010-01-18 23:15 | 消しはん*オーダー&押付け。