人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆみ*ちさんのエコバック&春ポスカ

こんにちは★ KUNちゃん、またまたお友達自慢ヾ(*'-'*)

「ゆみ*ち ぴー*ち」のゆみ*ちさんが、「ボツはんこ。いる人~。」って言うから、
「は~い。」って手を挙げてみたよ。 だって★かわいいんだもん♪
そしたら、はんこには当たらなかったけど、優しいゆみ*ちさんが、急遽設けた「おまけ賞」に
当たっちゃったO(≧∇≦)Oあれ!?私、ボチボチくじ運いいのかなぁ。うれすぃ♪

今日、届いたので、早速、幸せのおすそわけ♪

ゆみ*ちさんのエコバック&春ポスカ_f0085327_1549229.jpg

ジャーン!でしょ★ たくさん入ってたO(≧∇≦)O
いつもながら、かわいい。ほっこり、癒される~。

せっかくだから、エコバックをズーム★

ゆみ*ちさんのエコバック&春ポスカ_f0085327_15525015.jpg

ゆみ*ちスタンプの看板娘「バンビちゃん」。可愛いでしょ♪
バラのはんこで、エレガント~

春ポスカもズーム★

ゆみ*ちさんのエコバック&春ポスカ_f0085327_1555699.jpg

今、窓の外は、雪だけど・・・ほっこり暖かくなるような、ふわ~り優しい春ポスカ♪
ステキだね★春が待ち遠しい~
このポスカ「幸せが訪れるカード」なんですよ♪飾らせていただきま~すヾ(*'-'*)ワクワク

ゆみ*ちさん。
お心尽くしありがとうございました。これからもよろしく~ヾ(*'-'*)

今晩は、読み聞かせ会の練習日。ふ~ 本番までの最終日。覚えられるかなぁ(;^_^A

なんにもしてないのに時間がな~い(T_T)
委託先の商品作らなきゃ~
「頑張って~!!」 の応援*ポチッ*とよろしくねヾ(*'-'*)thank you。
(↓クリック↓) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

夏から放置ってかなりヤバイ・・・(>_<)

by seven-dwarfs | 2010-02-10 16:19 | 頂き物や素敵な作品