人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ~ビスケッツン~

こんにちは~★
小学校の読み聞かせ行ったけど~、咳がひどくて、先輩メンバーさんに
全部読んでもらって、補助だけしてきたよ^_^;
義父とオットは、微熱でてるみたいだし~(>_<)寒いもんなぁ~
みなさんもお気をつけくださいね★

まったりしながら。。。
nacoさんが、クラフトロボで作っていた*クマの単語カード*ならぬ
*タグ帳*を作ろうと、クラフトパンチで型抜きしてました(*^_^*)

消しゴムはんこ~ビスケッツン~_f0085327_16395499.jpg


穴をあけて、リングを通して~★

消しゴムはんこ~ビスケッツン~_f0085327_16403571.jpg

表紙をなんか考えて・・・
何かしらのハンドメイドをやっていらっしゃる方に当たったら、
こんなオマケもいいかなぁ~なんてね(*^_^*)どうかな!?

この作業の隣では、次男もクラフトパンチを持ち出して、ハマってた(^_^)
ビスケットの型が、気に入ったようなので、この抜いたところを利用して
トレース♪

消しゴムはんこ~ビスケッツン~_f0085327_16435723.jpg

ホリホリの間が、ちょっとあいたからリハビリも兼ねて、消しゴムはんこ
作ったよ♪

消しゴムはんこ~ビスケッツン~_f0085327_16451819.jpg

取り急ぎペタで★
サイズは、直径約4㎝です(^.^)/~~~
ちょっとしたメモにも使えそう。でも、白眼が恐かったので、黒眼を手描きで^_^;

■ブログランキングに参加しています。
読んだよ~の応援*ポチッ*とよろしくねヾ(*'-'*)thank you。
(↓クリック↓) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

※只今、~★~4th-感謝プレゼント企画~★~実施中です(^.^)/~~~
 
*手作りおひなさま作品展*に出展中です。
 

by seven-dwarfs | 2010-03-11 17:01 | handmade消しゴムはんこ