人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*消楽会*第8回イベント:課題「ご当地はんこ(円型)」

こんにちは★
*消楽会*第8回イベント:課題「ご当地はんこ(円型)」_f0085327_16554762.gif

23・24日は、「消しゴムはんこを楽しむ会(消楽会)」のテーマ彫り課題の提出日。
消しゴムはんこを使って、テーマに沿ったお題に挑戦します☆
今回の課題は、「ご当地はんこ(円型)」
先ほど、よ~やっと完成したいつもながら計画性のない参加で、またまた完成度が
低いですが、提出させてくださいm(__)m

居住地「山形」をモチーフにしましたっ(*^_^*)

*消楽会*第8回イベント:課題「ご当地はんこ(円型)」_f0085327_1792323.jpg

県木「さくらんぼ」、県花「べにばな」をリース調の消印にしてみました♪
blog名とURLは、入れるか迷ったのですが・・・ごちゃごちゃと入れちゃいました。
どうでしょう(・・?文字は、自分の手書きです・・。

持ち手もつけちゃった☆

*消楽会*第8回イベント:課題「ご当地はんこ(円型)」_f0085327_1659013.jpg

インクを綿棒につけて着色してみましたヽ(^o^)丿

印面はこちら☆使用感たっぷりで失礼します(>_<)

*消楽会*第8回イベント:課題「ご当地はんこ(円型)」_f0085327_17026.jpg

★ご当地消印はんこ★
 ・サイズ:木片4.5×4.5㎝  ・使用消しゴム:ほるナビ(ブラック)
★波印★
 ・サイズ:木片2.5×3㎝   ・使用消しゴム:コラボほるナビCCH(コーヒーの香り)

消印の雰囲気のちょっとかすれた感じを出したくて、金ブラシで傷をつけてみたけど・・
変わりがなかった^_^;消しゴムちゃんごめんね~。
彫りの技術で、そういった感じの線をだせるようになりたいな(*^_^*)

最後になりましたが、「消楽会」管理人のうめちゅさんmochaさん
今回も開催ありがとうございます。テーマ彫り、楽しんで参加させていただきました。
ハンカーさんとの交流も楽しみですヾ(*'-'*)

★ブログランキングに参加しています。
応援*ポチッ*とよろしくねヾ(*'-'*)thank you ベリ マッチョ~★
(↓クリック↓) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

※調子に乗って・・24日に、二作目UPしましたっ!(^^)!

by seven-dwarfs | 2010-04-23 17:15 | 消しゴムハンカーさんとの交流