minimini封筒&音読カードのはんこ♪11ミリクラブ活動も!

こんにちは~♪
ロデ☆さんから、いただいちゃった(^_^)v

f0085327_14591032.jpg

プロアクティブ効果?で当たっちゃったの~♪嬉しい♪

早速、作ってみよ~(^_-)-☆

f0085327_1502665.jpg

ちっこいはんこ*リボンとバラの枠(1.5×2.5㎝)*も作ってみたよ(*^_^*)
ちびっこ可愛い~(^-^)

そのうち、送りつけるね~。ロデ☆ちん(@^^)/~~~ありがとうございました。

f0085327_1534422.gif


そして☆ちっちゃいもの繋がり?

端っこ消しゴムで、長男の音読カードに捺すはんこを彫り彫り(*^_^*)

f0085327_15324462.jpg

音読カードのはんこ(^_-)-☆キラーン!

はい!
ゆみ*ち部長率いる「11mm枠に9文字以上」を彫る*11ミリクラブ*の部活動も
してみました(*^_^*)

f0085327_15361273.jpg

文字がギザギザです(>_<)撃沈! 会員証もらえないかなぁ・・(T_T)

f0085327_15365333.jpg


◎イベント出展予定です◎

第5回 *あじさい手作り工芸まつり*

・日 時・ 平成22年6月6日(日) 9:00 ~ 16:00

・場 所・ 大江町民ふれあい会館(東地区公民館)

もっと作らなきゃ~(>_<)応援*ポチッ*とよろしくですぅ♪
(↓クリック↓)thank youです♪ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村  *ブログランキングに参加しています*
[PR]

by seven-dwarfs | 2010-05-27 16:06 | handmade消しゴムはんこ | Comments(6)

Commented by Redbug at 2010-05-28 21:32 x
小さいはんこがいっぱい!
小さい封筒のパンチ、かわいい~~~!

そして、11ミリクラブの文字、
漢字がいっぱい!
すごいなぁ。

部員になってみて気がつく、みなさんのすごさ!
どの方のも凄い出来です!

がんばろ~っと
Commented by ヨシかぁちゃん at 2010-05-28 23:34 x
漢字でするな

かぁちゃん枠書いてげろーんになりましたのでご報告しておきまする

でもってパソ子でプリントアウトしてみて余計にげろーんになりました

拡大鏡が必要でする
Commented by アズキ at 2010-05-29 00:45 x
会員証欲しさに 私も入部しますた。
出来はともかく チャレンジすることに意義があると思って彫ったけど
KUNちゃんの見ちゃったら・・・
やっぱり出来は大切なのね
Commented by KUN at 2010-05-29 13:23 x
〉Redbugさん。
こんにちは★
ホント!ホント!実際にやってみて心底痛感する
部員のみなさまのすばらしさ~(^^ゞ
音読はんこ、マジ使ってます。KUNチャンも回収希望★
小さいのは、時間がかからず作れるし♪かわいいですね♪
Commented by KUN at 2010-05-29 15:49 x
〉ヨシかぁちゃんちゃん。
かぁちゃ~んちゃぁ~ん。体調どうですかぁ(・・?)
お見舞いコメントできてませんが‥心配でする(/_\;)
体調がよくなったら、Let's TRY!でする^ー^)人(^ー^
Commented by KUN at 2010-05-29 15:54 x
〉アズキさん。
こんにちは*
KUNちゃんも9割りがた会員証めあてです^ー^)人(^ー^
かわいいのですもの♪
実際やってみて、アップアップでしたが
アズキ姐さんも部員の皆様、みんなすばらしいです\(^O^)/