人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ありがとう」って伝えたくて~♪Wプレ企画!?

こんにちは★
NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」の主題歌「ありがとう」を贈ります♪



****************************************************
先日から数回に渡ってご紹介している「はんこdeシールBOOK」
1セット余分にあるのだそ~です!!

そこで~
「にこにこのたね」のウダマキさんのブログにて、プレゼント企画が始まってま~す♪
ぜびぜひ、ご興味のある方は、ご応募してみてね♪ → → → 「応募する」
(締切日=7/5終日です。)

と、同時にKUNちゃん自身・・・

「ありがとう」って伝えたくて~♪Wプレ企画!?_f0085327_8382054.jpg

1セット、余計に作ってました(*^_^*)
こちら、単独KUNちゃんのはんこdeシールでよければ、こちらも抽選で一名の方に
プレゼントしたいと思います。こちら↑を、ポロっと贈ります。
それでよければ今日の日記に、希望する旨のコメントをお願いします。
募集締め切りは、本家プレゼント企画と同日、7月5日(月)までとします(^.^)/~~~
(公正を規すため、非表示でのコメントは無効にさせて頂きます。)

*****ブログランキングに参加しています*****
応援「ポチッ」とで元気と勇気がでます(*^_^*)Thank you!
 (↓クリック)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村  

by seven-dwarfs | 2010-07-03 08:49 | プレゼント企画