人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男の落書きではんこタイムトライアル♪

こんにちは★
オットが、子供達を連れて出かけてくれたので、久々の「ひとり時間」。
約3週間程ぶりで、消しゴムはんこ彫りました(*^_^*)

長男の落書きをどのくらいの時間で彫れるのか?
タイムも測ってみたりして~★

消しゴムに転写済みのところからスタートです。(←その画像・・撮ってなかった。おバカ・・)
で☆
もう出来てるの~^_^;

長男の落書きではんこタイムトライアル♪_f0085327_1043493.jpg

「長男のクワガタ虫図案」にて、記録☆17'31"52・・。17分・・よくわからん・・結構、かかってる!?。
仕上げが甘いので、ケバケバですね($・・)/~~~
(オーダーや出品のはんこは、仕上げも頑張ってるのでご安心を☆)

え~い!!
もう☆捺しちゃえ~♪

長男の落書きではんこタイムトライアル♪_f0085327_1049777.jpg

こんなんできました♪
ちなみに原画は、屁こいてます・・・^m^

こんな根は明るい長男(小3)なのですが。。
今、ちょっと自分に自信が持てないようで、全やる気がぶっとび状態です。
子供だって、ストレス溜まるのでしょうね( 一一)

帰ってきたら、はんこを渡そう!! 喜んでくれるといいな♪

*****ブログランキングに参加しています*****
応援「ポチッ」とうれしいよ♪
 (↓クリック)Thank you!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村  

by seven-dwarfs | 2010-07-11 11:00 | handmade消しゴムはんこ