人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ~晴れたらいいね♪~

こんにちは★
昨日、子供達が眠りについたら、更新♪更新♪と思っていたら、
KUNも寝ちゃってましたね~(/_;)
でも♪
「寝れる」って素晴らしい!!まだまだ、気持ちにゆとりがあるね♪(^_^)fight!

では☆今日の(昨日の)消しゴムはんこ♪

消しゴムはんこ~晴れたらいいね♪~_f0085327_9101330.jpg

明日は晴れますように♪
晴れたらいいね♪
天気も~身も心もね♪
長男の連絡カードにもペタリ☆

消しゴムはんこ~晴れたらいいね♪~_f0085327_9112526.jpg

はははっ!今日は、朝から「暑い!!」。

今日は、留守番頼まれたし、元気を出して頑張るぞ~\(^o^)/笑顔で草取り!?

*****ブログランキングに参加しています*****

只今、プランク乗り越えホリホリ中!! 
応援「ポチッ」で、パワーアップ~!?
 (↓クリック) Thank you(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 

**********************************

※(私信):ヨシかぁちゃんサン、昨日の午後に「粗品」投函いたしました♪

by seven-dwarfs | 2010-07-16 09:16 | handmade消しゴムはんこ