人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の日3連休でしたね♪

こんにちは★
海の日3連休、いかがでしたか!?

一日目~★
子供二人と「電車の旅」をしてきました♪

海の日3連休でしたね♪_f0085327_1435376.jpg

地元のローカル線30分程でしたが、とっても良い刺激になったようでした♪
長男、張り切って弟の世話をしてくれました♪
いっぱいいっぱい誉めました(*^_^*)

***********************************************

二日目~★
子供会のキャンプ。役員なので強制?参加です(*^_^*)
以前、試作した「竹の器作り」をしました。

海の日3連休でしたね♪_f0085327_14375451.jpg


海の日3連休でしたね♪_f0085327_1438984.jpg

みんな頑張ってました。
5年生以上の高学年の子は、集中力も作品もすんばらしかったです(*^_^*)
ふつーに箸でビックリ☆

海の日3連休でしたね♪_f0085327_14412859.jpg

こちらで、そうめんと 
竹の串を作り、ひき肉を練ってつけて「シシカバブー」のごちそう\(^o^)/
うまかっただろうなぁ( 一一)
KUNちゃん、次男君ダウンで・・やむなく帰宅組でありつけず・・え~ん(/_;)


☆★ブログランキングに参加しています★☆

「手作り」っていいね♪ 
応援↓*ポチ*っ↓とよろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

海の日3連休でしたね♪_f0085327_14495112.jpg

by seven-dwarfs | 2010-07-21 14:38 | 育児