人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自給自足の生活って難しい^_^;

こんにちは★
いや~昨日、一昨日の続きで、オットと午前2時間程、
じゃがいも掘りをしたのですが・・・

自給自足の生活って難しい^_^;_f0085327_1942948.jpg

「お昼だ~!昼ごはんの準備をせねば」と家に戻った時点で、息もつけず・・
「うへぇ!これ、やばいかも」と思いつつ・・昼ご飯を食べて頭痛薬を飲む。
その後、長男の学校のプール行きに付き添い。。。
家に戻ったら。。もう★ダメでした(/_;)
「頭が割れそうだぁ。眼球が・・」の痛みで動けず・・・ちょびっと吐き気(+o+)
これが噂の「熱中症」だったのでしょうか!?マジで死ぬかと思いました(>_<)
お義母さん、ごめんなさい。で、休みました。
(夜中、次男に吐かれ・・なかなか寝れなかったけど・・)

自給自足の生活って難しい^_^;_f0085327_2045781.jpg

先日、自給自足の生活の暮らしの特集TVを観ましたが、マジですごいなぁと
思います。体力いりますよ~(+o+)
ちょっと憧れますけどね~。大変なことも多いだろうなぁ(*^_^*)すごい!

****************************************

今日も、なかなかヤル気がでず。。。リボビ飲んで^_^;オヤジか!
調子が戻ったのが、もはや夕方^_^;

自給自足の生活って難しい^_^;_f0085327_19504692.jpg

子供達は元気でね~(これ一番!ですが)

自給自足の生活って難しい^_^;_f0085327_1951329.jpg

採れたてトウモロコシを即茹でして、食べました(*^_^*)

自給自足の生活って難しい^_^;_f0085327_1952316.jpg

贅沢ですなぁ~(*^_^*)
私の子供の頃のおやつも「みそおにぎり」と「茹でトウモロコシ」だったなぁ。
と、美味しそうに食べてる子供達を見て、嬉しくなるのでした\(^o^)/
しかし・・ワイングラスで麦茶って^_^;長男案。。

自給自足の生活って難しい^_^;_f0085327_208453.gif

みなさま、残暑お見舞申し上げますm(__)m
まだまだ暑い日が続きそうです。お身体ご自愛くださいね☆
後半戦!楽しい夏?を\(^o^)/


*****ブログランキングに参加しています*****

只今、プランク乗り越えホリホリ中!!
実は。。暑中お見舞い作成中^_^;もう~残暑だけど暑中で届くよ(笑) 
応援「ポチッ」で、パワーアップ~!?寝静まったら、ちょっと彫ろうかな♪
 (↓クリック) Thank you(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

***********************************

by seven-dwarfs | 2010-08-10 20:10 | 東北・山の暮らし。農林業。