人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ~絵手紙用住所印~

こんにちは★
オーダーで作った消しゴムはんこの記録です。
よかったら、お付き合いください(#^.^#)

消しゴムはんこ~絵手紙用住所印~_f0085327_7215127.jpg

サイズ:約5×4㎝。 使用消しゴム:ほるナビ(ナチュラルカラー固め)
文字を抜きで彫りました。残すより大変だったよ~な((+_+))

消しゴムはんこ~絵手紙用住所印~_f0085327_7235696.jpg

こんな感じでとカキコしたのを頂き、アレンジして制作しました。
絵手紙の住所印に使いたいとのことで、はみ出し捺しなどの使い勝手を考えて、
持ち手なしでシールを貼らせていただきました。

見本捺しは、インクを3色乗せて捺しました。難しいかなぁ。
絵手紙やってる方だし・・単色でもグラデーションインクでも大丈夫だしね(^_-)-☆
なんだかカワイかったので、インク残しのまま納品★

オットのチェンソーアート作品のフクロウが対になっているベンチもご購入
いただきました。
Oさま、ありがとうございました。
お盆ですね☆ご家族みなさま、ふくろうベンチで楽しいひとときを過ごせますように☆


消しゴムはんこ~絵手紙用住所印~_f0085327_208453.gif

みなさま、残暑お見舞申し上げますm(__)m
まだまだ暑い日が続きそうです。お身体ご自愛くださいね☆
後半戦!楽しい夏?を\(^o^)/

*****ブログランキングに参加しています*****

実は。。暑中お見舞い作成中^_^;もう~残暑だけど暑中で届くよ(笑) 
応援「ポチッ」で、パワーアップ~!?寝静まったら、ちょっと彫ろうかな♪
 (↓クリック) Thank you(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

***********************************
夏のお楽しみお泊りの時に採ってきた「ヤドカリ」。意外に元気♪

消しゴムはんこ~絵手紙用住所印~_f0085327_95828.jpg

by seven-dwarfs | 2010-08-13 07:33 | 消しはん*オーダー&押付け。