人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとさまの力を借りて「夏のご挨拶」♪vol.2

こんにちは★
今日はもう、送り盆。早いなぁ。。小学校の夏休みもあと僅か。。。

昨日は、夏の終わり(?)町の「花火大会」。

おひとさまの力を借りて「夏のご挨拶」♪vol.2_f0085327_751183.jpg

毎年、家から、お義姉ちゃん家族と一緒に観てます♪

*****************************************

そして★
またまたお友達から頂いたお葉書を拝借して「残暑お見舞い申し上げます」(vol.2)

kumakorokidさん作品♪
おひとさまの力を借りて「夏のご挨拶」♪vol.2_f0085327_782078.jpg

雄大な海を自由に泳いでいるような清々しいお葉書。
凛とした気持ちにさせてくれます(^^ゞとっても素敵キレイ♪
11ミリはんこも超~キレイ!!


うーすけさん作品♪
おひとさまの力を借りて「夏のご挨拶」♪vol.2_f0085327_7122421.jpg

う~ん♪夏ですね♪
捺し方も上手い(^_-)-☆とってもまとまってて、センスあるなぁ(*^_^*)


ウダマキさん作品♪
おひとさまの力を借りて「夏のご挨拶」♪vol.2_f0085327_7153223.jpg

ご当地フォルムカードの千葉県菜の花カードで頂きました♪
ロゴ印ふたつ、とってもかわゆすぅ~(*^_^*)そして、こまい!


そしてそして~。
ご紹介にお手伝いをいただいたキューピーちゃん、先日、K叔母さんから
頂いたもの。「すぐできるの簡単なのよ~。」とおっしゃってたけど
絶対にKUNちゃんには無理^_^;
そうなんです、おばさん手作りのお帽子・ドレス・バックなんですぅ♪
ちょいちょい使わせていただきますね♪ありがとうございました^m^

みなさま、ありがとうございました<(_ _)>


*****ブログランキングに参加しています*****

暑中お見舞い作成中^_^;もう~残暑だけど暑中で届くよ(笑) 
応援「ポチッ」で、パワーアップ~!?
 (↓クリック) Thank you(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

**********************************
夏のお楽しみで見た「水族館のかめ」。
おひとさまの力を借りて「夏のご挨拶」♪vol.2_f0085327_740126.jpg

by seven-dwarfs | 2010-08-16 07:08 | 頂き物や素敵な作品