人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ~保健の先生へ~

こんにちは★
久々に押しつけプレゼントはんこを彫りました。
いつもお世話になっている、長男の学校の養護の先生です(*^_^*)

消しゴムはんこ~保健の先生へ~_f0085327_12534239.jpg

いつも笑顔のとっても明るくて大好きな先生です。
先生の明るい笑顔が表現できているといいな♪
「なんでこんなに私の気持ちがわかるんだろう。」と言う的確なアドバイスと
魔法の言葉で、私に、いつも元気をそそいでくれます。感謝☆
笑顔ってみんなを幸せな気持ちにしてくれますね♪

印面です(*^_^*)

消しゴムはんこ~保健の先生へ~_f0085327_12581869.jpg

サイズ:3×3㎝(木片) 使用消しゴム:ほるナビ(固め)
いろんな色で捺したシールにしたものを一緒に渡そうと、何回かインクをつけましたが、
黒・ブラウンベースの消しゴムは、汚れが見えなくてGOODですね♪

消しゴムはんこ~保健の先生へ~_f0085327_131423.jpg

今日渡せるかな♪明日になるかな♪ドキドキです(*^_^*)

********************************************

ここんとこ日中は暑過ぎて。。
ちょこっと外仕事や片づけしては、合間にちょこちょこ消しはん彫ってます。

消しゴムはんこ~保健の先生へ~_f0085327_1325837.jpg

オット主催の花咲かフェアのチャンソーアートデモに参加いただいた
チェンソーカーバーさんにお礼はんこ彫り中です(*^_^*)
第5回東日本チェンソーアート競技大会までには、彫りあげたい(^^ゞあと何個!?
該当するカーバーさん、ご希望のはんこがあったら言ってね~♪
竜太郎さん、ごめんね~。もう彫り始めちゃった。こちらでご了承くださいね^_^;

ではでは♪

*****ブログランキングに参加しています*****
「読んだよ~。」の応援「ポチッ」嬉しいな♪
 (↓クリック) Thank you(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
********************************

by seven-dwarfs | 2010-09-02 13:15 | 消しはん*オーダー&押付け。