人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ@オフ会(山形ハンコ会?)

こんにちは★今日は、な・なんと!
消しゴムハンカーさんとオフ会をしてきましたよ~!(^^)!キラキラキラキラ~☆
お相手は~

消しゴムはんこ@オフ会(山形ハンコ会?)_f0085327_2039299.jpg

はい、GUNTAPさんです(*^_^*)
生まっちゃんはんこ、見ちゃったよ~。捺させてもらったよ~♪

そして、今ちまたで噂の11ミリサイズのQRコード(11ミリクラブ×QRCC)を
目の当たりにしちゃいました^m^

消しゴムはんこ@オフ会(山形ハンコ会?)_f0085327_20241259.jpg

実物、もんのすごく小さかったよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
うーん!しかも、目の前で、バーコードリーダーしたら読んだし~!!感動でした★
名刺サイズに捺すのに、バランスいいんだよなぁ~11ミリサイズのQRコード!
ほ・ほっ・彫って・・・み・・・。

あー、例の11ミリはんこもスゴイでした!!生はいいですね~生は。感動ですよ★

実家に子供達を「一時間程お願いします」って預けたけど~
気づけば。。ガッツリ2時間以上。By道の駅の立ち食いソバやのテープルで(笑)

GUNTAPさん、こんな↓ムチャ振りにも答えてくれましたよ~(*^_^*)イイ青年だぁー!

消しゴムはんこ@オフ会(山形ハンコ会?)_f0085327_20333581.jpg

KUNが持参したカッター欠けててごめんね~(/_;)気づいてなかったけど・・爆
GUNTAP副部長
休日の貴重なお時間、お付き合いくださりありがとうございました。
お茶もゴチでした~♪とっても楽しい時間でしたYO(^_-)-☆

****************************************************

実家の近くのコスモス畑に、無数のモンシロチョウが舞ってて、とってもキレイでした。

消しゴムはんこ@オフ会(山形ハンコ会?)_f0085327_20452187.jpg

実家からの帰りがけ、お祭りもちょっと見たりして、子供達も楽しい一日のようでした♪

即興で彫ったにしては、まぁまぁでない^m^

消しゴムはんこ@オフ会(山形ハンコ会?)_f0085327_20573699.jpg

 応援「ポチッ」が嬉しいよ♪
  (↓クリック) Thank you(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

※会員募集中※宣伝部長やってます♪まだまだ会員受付中^m^
  ↓  ↓
にほんブログ村 トラコミュ QRコードクラブへ
QRコードクラブ
最近、PCでのブログ巡りは、左手に携帯必須!になってきました(笑)

*****************************************************

by seven-dwarfs | 2010-09-19 21:02 | 消しゴムハンカーさんとの交流