人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタカニ持参名刺用消しゴムはんこ♪

こんにちは★
子供達、今日も在宅です^_^;長男、2学期制秋休み。次男、微熱くんで(/_;)
そんな中、ちまちまと消しゴムはんこ彫りました(*^_^*)めずらしく印面からUPで★

スタカニ持参名刺用消しゴムはんこ♪_f0085327_9332797.jpg

自分用なので、あまり印面は気にせず、ザクザクと(/_;)
サイズ:ほぼ名刺サイズ 使用消しゴム:コラボほるナビCCH(コーヒーの香り)
このコーヒーの香りの消しゴム大好きなのです。コーヒーの香りの方も発売求む!(笑)

そして★ペタ!!

スタカニ持参名刺用消しゴムはんこ♪_f0085327_9363716.jpg

KUNちゃん、本当に大雑把なので、一版が好きなのです(*^_^*)
自分の文字で彫ったので、文字も楽ちんでした^m^
以前の名刺でいいか!?と思ってたのですが。。やっぱり限定版がいいかなぁ♪なんて
急遽、ハロウィン仕様(見える!?)ストールマトちゃんを入れて彫ってみました(^^ゞ
ん~ 寂し過ぎるので・・・色版を作ろうと思います(^^ゞ

************************************************

子供達も新幹線で東京に行くのを楽しみにしてま~す♪

スタカニ持参名刺用消しゴムはんこ♪_f0085327_9421259.jpg

次男なんか、東京を越して大阪まで行ってます(笑)
風邪治してくれ~~~(T_T)/~~~今から、早め対応で、お医者に行ってきます。


出掛ける前って無性に掃除したくなりませんか!?(笑)
「名刺貰ってくれる!?」応援ポチッとよろしくね♪
  (↓クリック) Thank youです(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ☆ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 トラコミュ 夜更かし倶楽部へ
夜更かし倶楽部

******************************************************

★消しゴムはんこ教室します★

by seven-dwarfs | 2010-10-04 09:54 | 消しゴムハンカーさんとの交流