人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ~チェニックうさぎ~

こんにちは★
10月のお教室の図案からもういっちょう~!(*^_^*)

消しゴムはんこ~チェニックうさぎ~_f0085327_9582340.jpg

サイズ:3.7×2.4㎝ 使用消しゴム:ほるナビ(バラの香りのピンク)

KUNは、固めの消しゴムの方が好き。
固めの消しゴムばかり使ってたら、ピンクのほるナビ・・深彫り気味かしら!?
道具も奥が深いです(*^_^*)

消しゴムはんこ~チェニックうさぎ~_f0085327_1031559.jpg

昨日の日記のあの子達とこの子を連れて、ウーピーさんに納品してきます♪

ハーブ&パスタ ウーピー
☆OPEN ☆ 
平日   11:00~15:00 17:00~21:00
土・日  11:00~21:00
定休   月曜日

*********************************************

ふむ。昨日・今日と変わり映えのしない画像ですねm(__)m
あっ!一緒に写り込んでいる折り紙輪っか。
先日のオットの誕生日に子供達が作ったもの(^^♪記念に一緒にUPでした^m^


※11月も12月も教室の予定があったりします→★消しゴムはんこ教室のお知らせ

「消しゴムはんこの楽しさが伝わりますように☆」
 応援ポチッとよろしくね♪
  (↓クリック) Thank youです(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ☆ブログランキングに参加してます♪

**********************************************

by seven-dwarfs | 2010-11-10 10:09 | 消しはん*出品はんこ。