人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンソーアート実演 in *朝日町産業まつり(告知)*

こんにちは★
11/20(土) ・21(日)、第31回朝日町産業まつり にて、チェンソーアートの実演が
あります。
朝日町の青年有志会のみなさんと一緒に、オットとhiro君も交ざっての実演です。
楽しそうなお祭りですよ(@^^)/~~~上記産業まつりのリンク参照。抽選券がついてるよ。

お暇なら~きてよね♪あたし~寂しいのぉ~♪
20日(土)9:00~15:00   21日(日)9:00~16:00
創遊館駐車場にて☆
一本目は、10時の予定らしいです。

チェンソーアート実演 in *朝日町産業まつり(告知)*_f0085327_724627.jpg

※↑朝日町青年有志会のみなさんのバックアップで、
 hiro君が作ったチェンソーアート作品。
 朝日町の保育園に寄贈になっているそうです。これも観たいかも~♪

にほんブログ村 トラコミュ チェンソーアートへ
チェンソーアート

***************************************************

※11月も12月も教室の予定があったりします↓
消しゴムはんこ教室のお知らせ

「消しゴムはんこの楽しさが伝わりますように☆」
 応援ポチッとよろしくね♪
  (↓クリック) Thank youです(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ☆ブログランキングに参加してます♪

by seven-dwarfs | 2010-11-20 07:28 | オットのカービング