人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぁちゃんの手前味噌(笑)とpoco*サンの転写済はんこ。

こんにちは★

ヨシかぁちゃんサンから届きました♪

かぁちゃんの手前味噌(笑)とpoco*サンの転写済はんこ。_f0085327_1595364.jpg

ぷはっ~^m^大爆笑★

中身は、マジモード(*^_^*)

かぁちゃんの手前味噌(笑)とpoco*サンの転写済はんこ。_f0085327_15115229.jpg

ふむふむ。スタカ二でお世話になって~と
え!?お世話になったのは・・・
オフ会にお誘いいただいたり・・KUNの方でして。。いいんですか^m^
ふむふむ。ヨシかぁちゃんチのチビちゃんの高校で作った味噌とな♪

かぁちゃん、ナイスタイミング!!!
この日の晩ご飯は、「ちゃんちゃん焼き」。
これ ↓ 叔父さんから送られて来てたから。(叔父さんもありがとう。)

かぁちゃんの手前味噌(笑)とpoco*サンの転写済はんこ。_f0085327_15153416.jpg

で☆
チビちゃんの手前味噌。ちゃんちゃん焼きとなめこの味噌汁に早速、使わせて頂く♪
ジャーン★

かぁちゃんの手前味噌(笑)とpoco*サンの転写済はんこ。_f0085327_15164270.jpg

う・うまい!!
チビちゃん、美味いよ~\(^o^)/
そのまま食べても、優しいしょっぱさで美味かった♪
ウチのお義父母さま、海原雄山並みの食通(?)。そうとうのこだわりあり。
この味噌は、「うまい!!」って、言ってたよ~(*^_^*)
滋賀の味噌、じぃちゃん知ってたし~。有名なのかな!?新聞に載ってたとか言ったような。

ヨシかぁちゃんサン。サプライズなマジな手前味噌、ありがとうございましたm(__)m
今後とも、よろしくですぅ♪

*************************************************

それから~
poco*さんから頂きましたm(__)m。
はんこdeシール交換会でお世話になったので、暑中お見舞いをちびっと送ったのですが、
もりっとお返しを頂いてしまいました。
かえって、気を使わせてしまったようで・・・すみません(>_<)
でも☆うれしい♪
ヒノデワシさんから出てるpoco*サンの転写済消しゴム、欲しかったんですもの~。
スタカ二では、売り切れだったんですよ。

で☆
彫りました(*^_^*)

かぁちゃんの手前味噌(笑)とpoco*サンの転写済はんこ。_f0085327_1531747.jpg

いや~ん♪やっぱりめっちゃかわいい\(^o^)/
嬉しくて、持ち手もつけちゃいました♪

かぁちゃんの手前味噌(笑)とpoco*サンの転写済はんこ。_f0085327_15323847.jpg

poco*さん、ポスカやシールも、めっちゃ素敵☆ 
どうもありがとうございましたm(__)m

*****ブログランキングに参加しています*****

お友達は、パワーの源だね♪ KUNもガンバろ~!(^^)!
応援「ポチッ」で、パワーアップ~!
 (↓クリック) Thank you(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 トラコミュ 元気のモト!へ
元気のモト! 

by seven-dwarfs | 2010-12-19 15:58 | 頂き物や素敵な作品