人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ~本+動物のお名前はんこ~

こんにちは★
嫁ぎ先にきて初めて屋根に上って雪降ろしをしました。ちょこっとだけどね~(^_^)v

今晩は、「読み聞かせサークル」の練習日でした。
私・・・実は、6月頃から諸事情で「活動休止」してまして練習も久々でした。
そんなご無沙汰な会員なもので・・・
急に何かみなさんにお持ちしたいと思い立ちまして・・・彫りましたYO(^_-)-☆
やっぱり消しゴムはんこでしょ♪

消しゴムはんこ~本+動物のお名前はんこ~_f0085327_22133927.jpg

読み聞かせサークルのつながりなので、本と動物の図案にしましたYO(*^_^*)
そしてもういっちょ~!(^^)!

消しゴムはんこ~本+動物のお名前はんこ~_f0085327_22142913.jpg

6人分、みんな違う動物にしてみました。
リス・くま・うさぎ・パンダ・犬・猫・・・私のはブタで作ろうかな♪
みんなの大好きな絵本にでも捺してもらえたら嬉しいな♪

消しゴムはんこ~本+動物のお名前はんこ~_f0085327_22185978.jpg

サイズ:木片3×3㎝  使用消しゴム:ほるナビ(ナチュラル固め)

近しい人へのプレゼント。アマアマ仕上げです。
味だと言い切り一発OKの上、お掃除もそこそこ。持ち手もヤスらず・・・・

本当は、もうちょびっっっっっとだけ上手いんです(笑)。
 ↑この文言手紙を同封するし・・

ふざけ過ぎたでしょうか!?
みなさんへの愛は、いっぱいなのにね\(^o^)/

消しゴムはんこ~本+動物のお名前はんこ~_f0085327_13443350.jpg

てなことで・・
今日のはんこでした。画像もバタバタ感ありありですね; おやすみなさい(@^^)/~~~

☆ブログランキングに参加してます♪☆ 
 1個平均30分で頑張りました。お疲れ~「ポチッ」とよろしくね♪ 
  (↓クリック) Thank youです(^_-)-☆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村   

by seven-dwarfs | 2011-02-07 22:39 | 消しはん*お名前はんこ。