人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ~オーダーにて「雅印」NO,2~

こんにちは★
今朝は、いや~な咳をして次男が起きて、「うわっ」と(昨日も思ったけ;)
早めに医者に連れてた方がいいのかなぁと思いつつ。。登園させました。
長男もな~。
今日・明日と頑張れば、わわわっの3連休なので、頑張って欲しいです!(^^)!

今日は、少し前にオーダー頂いた押し花サークルの皆さんから、またご注文頂き
制作した消しゴムはんこの紹介です。

消しゴムはんこ~オーダーにて「雅印」NO,2~_f0085327_925257.jpg

押し花の先生が、もしかしたら同級生のお母様でないかしら?と思いつつ
制作したのですが、どうやら本当にそうらしいです。
こんな繋がりも嬉しくなっちゃいますね(*^_^*)つながるんだなぁ~。

消しゴムはんこ~オーダーにて「雅印」NO,2~_f0085327_9265113.jpg

サイズ:木片2×2㎝ 使用消しゴム:ほるナビ(ナチュラル固め)

消しゴムはんこ~オーダーにて「雅印」NO,2~_f0085327_9293226.jpg

押し花も素敵ですよね♪
個展やグループ展などがあれば教えていただきたいなぁ(^^♪

昨日、ウーピーさんに納品させていただきました。よろしくお願いします。
ご注文ありがとうございましたm(__)m

☆ブログランキングに参加してます♪☆ 
 応援「ポチッ」とよろしくね♪
  (↓クリック) Thank youです(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 

************************
委託販売して頂いてますm(__)m

●ハーブ&パスタ ウーピー●
☆OPEN ☆ 
平日   11:00~15:00 17:00~21:00
土・日  11:00~21:00
定休   月曜日

by seven-dwarfs | 2011-02-09 09:37 | 消しはん*お名前はんこ。