フェルトの花束

こんにちは★
f0085327_9364952.jpg

連日の温かいコメントありがとうございます。
こちらも、時々余震はあるものの落ち着いています(*^_^*)
ガソリン・灯油・ガスの燃料が、なかなか手に入らないのですが、
生活は、きちんと出来てますよ(^_-)-☆

***************************************

f0085327_9434978.jpg

教職員の方の「人事異動」が、18日に発表になりました。
一番長い先生だったので、覚悟はしていたのですが・・・
長男の担任の先生が異動になりました。
とってもとってもイイ先生で、ホントにホントにお世話になったので
かなり残念なのですが、最後感謝の気持ちで、なにか・・・
やっぱり消しゴムはんこかなぁ(*^_^*)
プレゼント出来たらいいなぁと思ってます。
おぅ!着手せねばぁ~!(^^)!

↑のフェルトで作った花束は、毎年、読み聞かせサークルのみんなで作っている
ものです。これに、お手紙を添えて転出される先生にお渡ししてます。

☆ブログランキングに参加してます♪☆ 
 応援「ポチッ」とよろしくね♪
  (↓クリック) Thank youです(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

f0085327_9485735.jpg

[PR]

by seven-dwarfs | 2011-03-21 09:49 | きまぐれhandmade