人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェリシモ的!?コレクションの誘惑☆

こんにちは★
ご無沙汰しております。

フェリシモ的!?コレクションの誘惑☆_f0085327_9295745.jpg

何十年ぶりに庭師の方もお願いして、本格的に家の片付けをしてました。
いや、さすがプロでした。どこぞに来たの!?というくらいのビフォーアフター☆
雪を利用して、ちまちま枝切りしていたKUNは、すこ~しだけショック(笑)。
予算の都合もあり;;;あとは、自力でなんとか!(^^)!

*****************************************

そんな中、癒されてるのが~手ぬぐい戦士達の作品群☆

フェリシモ的!?コレクションの誘惑☆_f0085327_9352948.jpg


フェリシモ的!?コレクションの誘惑☆_f0085327_9354484.jpg

すっかりフェリシモ戦法(笑)にハマってます(^^♪
あーでも、次回は、絶対に観覧無理っぽいなぁ。。。。。

フェリシモ的!?コレクションの誘惑☆_f0085327_9381480.jpg
※詳細は、こちらのブログでチェケラ!!

第4回の販売 5/21 20:00~早いもの勝ちでっせ~。
消しゴムはんこで作った可愛い手ぬぐいが手に入って、義援金にもなる素敵企画です。
「頭にぬじりはじまき」をして頑張ろう!!という趣旨ですが。。。
なかなかもったいなくてねじれません^_^

********************************************
KUNも隙間時間に、ちょびっとは彫ってるのですが・・・
子供との秘密のメッセージ付きや著作権がからむもので・・・

フェリシモ的!?コレクションの誘惑☆_f0085327_9414793.jpg

あら!?載せちゃった^_^; ・自宅用なんで許してね☆

もう少し片付けしたいので、更新は、また途絶えるかと・・・^_^;
よかったら応援しといてや~(@^^)/~~~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村  
******************************************

by seven-dwarfs | 2011-05-12 09:51 | 頂き物や素敵な作品