人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6回 あじさい手作り工芸まつり

こんにちは★
今朝、飼育しているカブト虫の幼虫が・・・

第6回 あじさい手作り工芸まつり_f0085327_9352822.jpg

立ってた!(^^)! ←茶柱感覚で喜んでます(笑)

*************************************

いやいや、息子(下)と共に、どっぷり風邪にやられて、咳き込みで胸が痛いっス☆
そんな中、オットの↓イベントに便乗というかオマケで、「はい、わかりました~。」
と主催者さまからのお電話に答えた・・・確かに、答えた・・・
ばっつりチラシに載っちゃって、焦ってるKUNでございます。

第6回 あじさい手作り工芸まつり_f0085327_9392999.jpg

だってね。。。売るものないです(T_T)

でも。。。なんとか10個くらいは、はんこガンバル!(^^)!
でも。。。オットの外ブースの前に、ちょこっとの出店になるかもですm(__)m

↓ブログランキングに参加してます。
よかったら、クリック↓で応援してね!(^^)!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村  
******************************************

by seven-dwarfs | 2011-06-03 09:44 | イベント情報