人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンソーアート☆花咲かデモ☆ありがとうございました。

こんにちは★

チェンソーアート☆花咲かデモ☆ありがとうございました。_f0085327_9522618.jpg

前の日記で告知しました、「花咲かフェアinチェンソーアート実演」、
無事終了させていただきました。ご声援、ご購入ありがとうございました。


チェンソーアート☆花咲かデモ☆ありがとうございました。_f0085327_9545271.jpg

終了間近に、少し雨が降りましたが、とても心地よい気候と環境のなか
沢山の人に見て頂き、本当に感謝!感謝~!!!!!!でした

チェンソーアート☆花咲かデモ☆ありがとうございました。_f0085327_1063562.jpg

写真が追いつかなくて、一部しか撮れてなくて・・・

チェンソーアート☆花咲かデモ☆ありがとうございました。_f0085327_1071470.jpg

ごひいきのアーティストさんがいる方は、ごめんなさいね☆

チェンソーアート☆花咲かデモ☆ありがとうございました。_f0085327_1075645.jpg


今年で、4回目?5回目の花咲かでの実演です。
おかげさまで定着してきまして、ありがたいことに毎回楽しみにしてくださるご来店者様も
多くなりまして、差し入れなども頂いたり、お気に入りのメンバーが出来ていたり(笑)、
若い方で、チェンソーアートをやってみたいという方々がいらっしゃるなどなどなど
本当に嬉しい声をたくさん聞くことができました♪

チェンソーアート☆花咲かデモ☆ありがとうございました。_f0085327_1092646.jpg

もっともっと書きたいことが沢山あるのですが~
今日は、このへんで(^-^)

みんなみんな、ありがとう!!!!!!!

売り上げの一部を「東日本大震災」の義援金にさせていただきます。
笑顔が咲きますように★
にほんブログ村 トラコミュ チェンソーアートへ
チェンソーアート

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

***************************************************

by seven-dwarfs | 2011-06-20 10:13 | オットのカービング