人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花咲か打ち上げと延長戦!?

前日記の番外編です(^-^)

土曜日の花咲かフェアでのチェンソーアートの実演の「打ち上げ」にも
子供共々、参加させていただきました♪
花咲かフェアのイベント打ち上げ花火をベストポジションで見ながらの
バーベキューで最高でした!!
もう、久々に泊まりで~「呑んだー\(^o^)/」。。主婦だとなかなか飲み会ないもんね(笑)。
楽しかった~♪特に、奥さま方々とのおしゃべり(^-^)
カーバーの皆さん、奥様方、重ねて御礼申し上げます。

花咲か打ち上げと延長戦!?_f0085327_13883.gif


そしてね☆
仲間とのお別れがつらくて・・・すんばらしく楽しかったものだからね~
KUN自宅にて、ひっそり?と延長戦~★

花咲か打ち上げと延長戦!?_f0085327_1392342.jpg

急遽、流しそうめん大会をしてみたり♪

花咲か打ち上げと延長戦!?_f0085327_1310687.jpg

チャンプhiro2号くんのチェンソーアートを独占観覧したり

花咲か打ち上げと延長戦!?_f0085327_131478.jpg

頂いちゃったよ~♪

幸せすぎる!!週末なのでした♪

自慢でごめんね☆
にほんブログ村 トラコミュ チェンソーアートへ
チェンソーアート

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

***************************************************

by seven-dwarfs | 2011-06-20 13:16 | オットのカービング