人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆消しゴムはんこ☆やっとこさっとこ彫りました~。

こんにちは★
毎日、草取りしてまかすがぁ・・・昨日は、午後から恵の雨\(^o^)/

消しゴムはんこ。彫れたよ~♪
以前、戴いた本格的な持ち手のお礼の押しつけはんこです^m^

☆消しゴムはんこ☆やっとこさっとこ彫りました~。_f0085327_10264324.jpg

この持ち手に合うはんこが出来たかどうかは・・自信がありませんが・・・
書道をやってらっしゃるとのことだったので、軽めの書に捺せる感じで☆

☆消しゴムはんこ☆やっとこさっとこ彫りました~。_f0085327_10273960.jpg

今朝、お渡ししてきたのですが、とっても喜んでくれました(#^.^#)

嬉しいな♪
楽しいな消しゴムはんこ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 
↑ブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして応援してね!(^^)! thank you!!
 
******************************************

by seven-dwarfs | 2011-06-22 10:29 | 消しはん*オーダー&押付け。