人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ほりぐるみ~ビクティニ~

こんにちは★ご無沙汰ブリーフでございます(/_;)
いや~
先週は、長男の熱が40度まで出て、ビックリクリクリクリックリでした(@_@;)
マイコプラズマ肺炎が流行ってるそうですよ。
長男は、回復したので夏風邪のようですが、4~5日高熱と咳が出て重症化する風邪も
きてるみたいなので注意してくださいね☆

初ほりぐるみ~ビクティニ~_f0085327_2165457.gif


そんな長男くんですが・・・
公開中のポケモンの映画がどうしても観たいらしく・・(プレゼントポケモン狙いともいう)
病み上がりではありますが、行ってきました(/_;)
まぁ楽しかったです。ポケモンの映画って面白いよね~。あっちなみに「白」を観ました。

んで☆彫ったべさ。消しゴムはんこ。

初ほりぐるみ~ビクティニ~_f0085327_2110553.jpg

サイズ:6.3×4.8センチ 使用消しゴム:はんけしくん
※版権ものではありますが自家用につきお許しくださいませ。

そして☆やりたかった~\(^o^)/nendoさん考案の「ほりぐるみ」

初ほりぐるみ~ビクティニ~_f0085327_2113834.jpg

んで~☆
きっと線にインクを乗せるとしまるのかしら!?といつになく慎重にインクを乗せる。

初ほりぐるみ~ビクティニ~_f0085327_21164747.jpg

あ~ん。もう汚したくな~い(笑)。

えい!(^^)!ペタン☆

初ほりぐるみ~ビクティニ~_f0085327_21173871.jpg

午後から今もってずっと寝ている長男くん。(まだ疲れるのね・・)
見せたら喜んでくれるかな(^^♪

初ほりぐるみでしたが、かわてくて~ハマりそうですね☆
きっともっと滑らかに彫るんだろうなぁ^_^;色のチョイスが難しいなぁ。
楽しかった~(^_^)v
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村   
☆ブログランキングに参加してます☆↑クリックで応援してね★
******************************************

by seven-dwarfs | 2011-07-18 21:36 | handmade消しゴムはんこ