人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合間に*チクチク*してました♪

こんにちは★
おひさしぶりすぎるーーー^_^;

合間に*チクチク*してました♪_f0085327_2155219.jpg

先週末は、長男の小学校の運動会でした。
台風12号の影響が心配でしたが、風が時折強いものの蒸し暑いくらいの空で、
楽しんできましたよ(^_^)v

**************************************************
消しゴムはんこもボチボチと言っておきながら・・・・
またまた脱線!!ってが、やりだしたらハマっちゃって;;;・・・
最近の合間時間は、夢中でチクチクしてました♪

合間に*チクチク*してました♪_f0085327_220151.jpg

読み聞かせで使えそうな手遊び手袋作り(#^.^#) ↑は、「キャベツの中から」。
亡義祖母ちゃんの資材が大助かり!! おめめのボタンやししゅう糸などなど。
道具をそろえてと言うとなかなか大変でね。
家にあるもので出来るって、お手軽だよにゃ☆
「ばぁちゃん、助かっているよ。使わせてもらうね。ありがとう。」仏壇に報告☆

今の合間制作は、↓

合間に*チクチク*してました♪_f0085327_22741.jpg

「カレーライス」を作ってます(#^.^#)
さてさて☆お披露目は、いつになるのかな~♪

手作りっていいね♪
ブログランキングに参加してます。
よかったら、クリックで応援してね(^-^)
  ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

※10月~の3ヶ月(一か月1回全3回)、公民館の「消しゴムはんこ教室」が始まります。
 詳細が決まりましたら、報告致します~(^_^)vがんばらなぃと!(^^)!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
*****************************************************

by seven-dwarfs | 2011-09-06 22:13 | 育児