人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ~オーダーにて「雅号印」No.2~

こんにちは~(#^.^#)
長男の小学校で、おたふく風邪が流行しているのですが・・・
長男が今朝、起床と同時に、「耳が痛い・・・。」と。
目には、わからないのですが・・・微熱もあり、初期症状でしょうか!?(>_<)

さて★
ご注文に付きお作りした「消しゴムはんこ」のご紹介です♪
先日のKさまよりのリピートにて、お作りいたしました。ありがとうございますm(__)m

消しゴムはんこ~オーダーにて「雅号印」No.2~_f0085327_11121978.jpg

書家でありますKさん、生徒さんと町の文化祭に出展なさる作品に捺していただける
そうです。
恐れ多いことですが、とても嬉しいです。観にいきたいな♪
また、雅号印とともに、町のキャッチフレーズの引首印もご注文いただきました。
とても穏やかで優しい素敵な町なんだろうなぁ~と想像しています(*^_^*)

消しゴムはんこ~オーダーにて「雅号印」No.2~_f0085327_1114232.jpg

サ イ ズ : 雅号印(小)1.2センチ角 / 雅号印(大)2.8センチ角 / 引首印 2.2×0.8センチ
使用消しゴム: (小)コラボほるナビ(コトリさんver) / (大)ほるナビ(ブルー) / ほるナビ(ブラック) 

Kさま、たくさんのオーダーありがとうございましたm(__)m
これからも、時々、メル友しましょうね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
↑のバナーをクリックで応援してくださると更新の励みになります(#^.^#)

*********************************************************************

★消しゴムはんこ教室★参加者募集中!!

*********************************************************************
(余談)
Kさまより、良い刺激をいただき「書道」始めました。子供と一緒に出来たらなと思ってます。
消しゴムはんこ~オーダーにて「雅号印」No.2~_f0085327_11252795.jpg

楽しい\(^o^)/
にほんブログ村 トラコミュ 元気のモト!へ
元気のモト!
*********************************************************************

by seven-dwarfs | 2011-11-06 11:28 | 消しはん*お名前はんこ。