人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーピーさんに納品するよ★木の実リース★

こんにちは★ 
おたふくで登校停止中の長男と「木の実リース」作ったよ(^^♪
長男の作品は、また今度観てもらうことにして~
委託先の*ウーピーさん*へ納品分のご紹介です。

◎サイズ:直径約17センチ
ウーピーさんに納品するよ★木の実リース★_f0085327_2116385.jpg

木の実モリモリで作りました。
超ナチュラルリースが好きですが、こちらは、ちょっとだけ染めた松ぼっくりを多めに
入れて華やかにしています。 

◎サイズ:直径約22センチ
ウーピーさんに納品するよ★木の実リース★_f0085327_21223950.jpg

白いリボンをつけて、2箇所のポイントに木の実をモリモリと盛ってみました。
中央のモミの木のアクセサリーは、取り外しできます。

◎サイズ:直径約28センチ
ウーピーさんに納品するよ★木の実リース★_f0085327_2127955.jpg

こちらも木の実モリモリで作りました。
中央のスノーマンの鐘は、取り外し可能です。

*************************************************
ハーブ&パスタ ウーピー
☆OPEN ☆ 
平日   11:00~15:00 17:00~21:00
土・日  11:00~21:00
定休   月曜日

●明日、納品予定です(#^.^#)
 ウーピーさんの美味しいパスタ&ティーの待ち時間に、
ちょっと観ていただけたら嬉しいな♪
にほんブログ村 トラコミュ 木の実を使ってハンドメイドへ
木の実を使ってハンドメイド

●今から夜更かし倶楽部で、干支はんこに挑戦!(^^)!
 出来たら、明日、一緒に納品したいなぁと思ってます。頑張るぞぉ~ヽ(^o^)丿
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
↑のバナーをクリックで応援してくださると更新の励みになります(#^.^#)

*********************************************************************

★消しゴムはんこ教室★参加者募集中!!

*********************************************************************

by seven-dwarfs | 2011-11-09 21:39 | handmade木の実クラフト