人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ★木のぼりウィンキー★

こんにちは★
今朝、窓を開けたら、初雪が降っていました( 一一)ふぅぅぅ、寒い★

さて、「消しゴムはんこ」彫りました。
最近は、制作開始からブログUPまで、一週間ぐらいかかってます^_^;
空き時間にチビリチビリとね。

消しゴムはんこ★木のぼりウィンキー★_f0085327_15251057.jpg

町の図書館の本で、もう返却せねばならず・・・
とりあえず彫りっぱなしの印面でパシャっと一枚。この本のアイテムが懐かしくて~
そう、画像左上の木のぼりウィンキー(通称:だっこちゃん)彫ったのよ♪
懐がすいべ!^m^
持ってたよ~。腕にだっこさせて遊んでたよ~^m^

ペタ★

消しゴムはんこ★木のぼりウィンキー★_f0085327_15365834.jpg

やっぱり黒で捺したい!(^^)! もう、はんこは真っ黒け☆
サイズ:捺した紙は名刺サイズです。 使用消しゴム : ほるナビ(mizutamaDX)
※キャラクターモチーフですが、個人使用に付きお許しを~。

そして☆このはんこを捺して作りたかったもの^m^

消しゴムはんこ★木のぼりウィンキー★_f0085327_15413895.jpg

ちょっとインクが、カスカスでした(T_T)キレイに布に捺すのって難しいね。
もうちょっとシックな感じが良かったかな? でもまぁ、満足\(^o^)/

消しゴムはんこ★木のぼりウィンキー★_f0085327_15432250.jpg


ちなみに裏面は、

消しゴムはんこ★木のぼりウィンキー★_f0085327_1543452.jpg

ちょうちょで(*^_^*)

楽しかった~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
↑のバナーをクリックで応援してくださると更新の励みになります(#^.^#)

*********************************************************************

★消しゴムはんこ教室★参加者募集中!! 最終ですヽ(^。^)ノ

*********************************************************************

by seven-dwarfs | 2011-11-16 15:48 | handmade消しゴムはんこ