手袋シアター「きゃべつのなかから」

こんにちは★
今週は、チクチク週間(^O^)/ひとつめのチクチクのお披露目~★

f0085327_2320143.jpg

手袋シアター「きゃべつのなかから」。こちらは、手の甲。
手袋(軍手)の下地は、参加している読み聞かせサークルの先輩会友さんが
染めてくださいました。きゃべつっぽいでしょ♪

そして、手のひらは、

f0085327_23202011.jpg

こんな感じ♪

両手を寄せると、

f0085327_23113011.jpg

ちょうちょになります♪

ちなみに、こんな感じの手遊びです。(私達のとは、ちょっとだけ違いますが・・)



薬指を一本立てるのが、かなり難しいです。やってみてね~ヽ(^。^)ノ

この手袋を対で、全部で5セット。
会友さん皆んなで、分担して作ります(*^_^*)がんばろ~。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
↑のバナーをクリックで応援してくださると頑張れるかも^m^ありがとうございます。
[PR]

by seven-dwarfs | 2012-01-24 23:32 | 読み聞かせ。