人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thanks present に当たっちゃった♪

こんにちは★
とっても嬉しいプレゼントをいただきました\(^o^)/自慢しちゃうね♪

Thanks present に当たっちゃった♪_f0085327_13455580.jpg

大好きな作家さんでブログでも仲良くさせてもらってる
a bar of chocolate の kei*chocoさんのブログ5周年Thanks present企画に
当選しましたっ(*^_^*)嬉し過ぎる!!
kei*chocoさんの消しゴムはんこが、以前からとても大好きで、ネット販売で購入
させていただいたりと2個ほど持っていたのですが、またまた素敵なはんこが仲間入りです。

当選した消しゴムはんこをちょっとズーム!!

Thanks present に当たっちゃった♪_f0085327_13505184.jpg

素敵~☆ 
この雰囲気・センスが、本当に大好きです(*^_^*)

Thanks present に当たっちゃった♪_f0085327_1352787.jpg

キレイに彫られています。 ハーブの名前だそうですよ★

kei*chocoさんは、布モノも抜群!!
↑のはんこが捺されたクッションカバー。布の色合わせのセンスがドツボ!!

Thanks present に当たっちゃった♪_f0085327_13542044.jpg

素敵でしょ~★
何回、素敵って言った!?(*^_^*)本当に丁寧で素敵なんですよ(^O^)/
クッションを入れたところで、また登場させていただきます。

最後になりましたが、kei*chocoさん、素敵なお品物ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。今後とも、仲良くしてくださ~い(*^_^*)

kei*chocoさんのハギレをアクセントに使った
ラッピングが、すごく好き(*^_^*)
美味しいチョコもいただいて創作意欲がアップ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。thank you!です。


******************************************************

by seven-dwarfs | 2012-02-28 14:03 | 頂き物や素敵な作品