人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thank you タグ&カード♪

こんにちは☆
今日は、ぽっかぽか!(^^)!
長男は、離任式で登校。
次男は、月曜日から発熱~(+o+)・・インフルB型だったよ。。

横で、ちまちまと作業★
KUNのはんこが、使えないものばかりで・・・(T_T)活字にすると落ち込むなぁ・・・。
お友達のはんこをたくさん使って!(^^)!

Thank youタグ★

タイプA。

Thank you タグ&カード♪_f0085327_10482333.jpg

tugumiさんの花束をもったオンナノコ消しはん頼り!(^^)!
tugumiさんのはんこは、この別れと出会いの時期、毎度大活躍でございます。
ありがたい(^_-)-☆
エンボスでプックリして、色をぬりぬり♪
タグのふちは、インクパットでパタパタして、わざと汚してます。
補強も兼ねて、上下は、マステで彩りを★

タイプB。

Thank you タグ&カード♪_f0085327_10511953.jpg

こちらは、かるびぃさんの窓辺の消しはん頼み!(^^)!
こちらも、エンボスでプックリ+色をぬりぬりしました。

裏面は、先日、kei-chocoさんから頂いた英文消しはんと
定禅寺アート展で購入したpastimeさんのほんのきもちです消しはんを
使わせていただきました^m^

私のはんこを使わないので(爆)、かわいくできました!(^^)!

********************************************

Tank youカード★

Thank you タグ&カード♪_f0085327_1143277.jpg

んー、パソ子の画像取り込みがうまくいかず・・画像がきたない・・。
偽一万円札で、ドッキリするといいな~みーたいなー^m^
なんちゃって風景印は、私のはんこです(恥)

*********************************************

似顔絵なんかも描いたり~

Thank you タグ&カード♪_f0085327_1243558.jpg

校長で栄転する教頭先生へ^m^
さくらの消しゴムはんこ(自作)で、模様付け(*^_^*)

Thank you タグ&カード♪_f0085327_124347100.jpg

イエーィ!とか言わせちゃってる^m^
スタンプ大好き♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ↑ thank you~!です。

*********************************************

by seven-dwarfs | 2012-03-29 12:48 | きまぐれhandmade