人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想はつきないです。

妄想はつきないです。_f0085327_13105218.jpg

うちの庭。まだこんなに雪が残ってます。
敷地に雪が残ってる家も少なくなってきて、恥ずかしいので、
裏はさておき、前の方は、ツンツンして溶かしたりしてます。
草花が伸びて、掃除しずらくなる前に、枝葉を拾いたいし
あっちもこっちも片付けて、物も減らしたい。
そして、作業部屋や子供部屋など生活スペースを作りたーいo(^-^)o

土日は、子供達を見ながらだと、なかなか仕事にならないので
今年は、平日は、めいいっぱい動いて
土日が、休息も兼ねて、はんこを彫ったり出来るかなぁ〜という感じです。
夜作業できるとイイのですが、環境的になかなか出来なくね←プチストレスどころ。

妄想は、つきないです。
今できることから、コツコツ頑張って、いつかでっかい?夢をつかみたいです。
エイエイオー!

じゃ!午後の部、外回りいってきまー。

by seven-dwarfs | 2012-04-13 13:10 | 日々の暮らし(日記)