人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然爆発☆

こんにちは★
良い季節ですよね。過ごしやすい^m^

自然爆発☆_f0085327_9143280.jpg

うちの周りでは、田植えのピークです。
朝早くから、夕方遅くまで、お疲れ様です。

虫達も元気^_^;

自然爆発☆_f0085327_9154958.jpg

長男とお友達が、田んぼの用水路から採ってきた・・・・
食用ガエル(ウシガエル)と思われるカエル。
でがっ!足のばさんで、15センチくらいあったと思うよ。
「あのカエルどうしたの~」と、長男に聞いたら・・・
「逃がしたよ~。うちの池にー」って(>_<)

こんなん↓サイズは、いっぱいいるけど・・・↑は、ありえなーい(+o+)

自然爆発☆_f0085327_9184647.jpg

カブト虫↓は、好き(^_-)-☆

自然爆発☆_f0085327_9193352.jpg

あとは、庭の整え作業中★

自然爆発☆_f0085327_9203050.jpg

廃材を使った「びんぼう花壇」。

イベントが近くなりかなりやばい制作状況・・・・

自然爆発☆_f0085327_9123649.jpg

時間はせまぁる。気は、焦ぇるぅぅ~。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 枝葉・木の実・果実クラフトへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ↑ thank you~!です。

*********************************************
      

by seven-dwarfs | 2012-05-28 09:12 | 東北・山の暮らし。農林業。